2005年12月15日

ノートPC:シャープ:SHARP Mebius AE (AMD Sempron 2600+, 256MB, 15.0"TFT, DVD/CDRW, Office) [PC-AE50J]

発売日:2005/07/22
価格
思ったよりすごいです
弟のお下がりで譲ってもらった旧型のメビウスノートがウイルス感染でダメになったので、思い切って、買い換えました。現在使っていますが、表面がつるつるで仕事柄手がぼろぼろになってしまうので、安心して使えま...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


通販総合ショップ☆

本の事ならコチラ☆
posted by 電子 at 07:28| Comment(3) | TrackBack(0) | ノートPC:シャープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかすごくエッチしたい気分・・Y廼疝澣疉塰「澆燭い如△垢阿海鵑糞な?砲覆辰舛磴Δ??Г世譴?┘奪舛靴討?譴覆い?覆 
Posted by 稲工あいこ at 2006年01月11日 08:57
なぜかわかんないんだけど、直ぐにナンパされるんだ。かおりは、酔っ払ったら、記憶がないときがたまーにね。こんなゆかり・・
Posted by 川石あゆみ at 2006年01月14日 09:01
はじめまして27歳で0lしてます。お金と体、うまく出来ればいいかなぁ愛情は少しだけでも分けてあげたいって思うんだけど・・・
Posted by 野竹知絵 at 2006年01月15日 03:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10680469

この記事へのトラックバック
×

